ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

元旦ドッグラン

2010.01.01 (Fri)
今年、初のドッグランにい行って参りました。アップロードファイル
何をやっても『今年初』 になっちゃうんだけどぷぷ

てくてくはお休みだけど、会員ちゃんは使用できるそうなので
誰もいないだろうな~。。。と思いつつ行ってみると
ヤッパリ誰もいな~いかお


でも、ロックはお構いなし。
早く入れろ入れろ 大興奮ですダッシュ


少し雪が積もってるね。

僕、雪好きだよぉ雪 pkk



うぅぅう~んheart03 良い天気だなぁ~ アップロードファイル
DSCF2501_convert_20100101190350.jpg
やっぱり、ドッグランは良いねぇオンプG1



今日は、この木で遊ぼっ枝
DSCF2541_convert_20100101190618.jpg
ママちゃん、ちょっと投げてみて~。



ナイスキャーチワワ
DSCF2538_convert_20100101190600.jpg
なかなかやりますな・・・


タラッタラッタラ~
DSCF2550_convert_20100101190637.jpg
ワン・ツー。ワン・ツー。


誰も居ないからさ・・・
DSCF2515_convert_20100101190447.jpg
また、チョットだけ飛んでみたよ羽



僕のアップどうぞ。
DSCF2528_convert_20100101190525.jpg
またファンが増えちゃうなぁjumee☆fun6Ljumee☆fun6R



やっぱり、足ちべて・・jumee☆faceA134
DSCF2505_convert_20100101190426.jpg
順番に足を上げて・・ごまかそう・・・



あ"~!!!!お友達がいないと ツマンナイナ・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
DSCF2520_convert_20100101190506_20100101200531.jpg
じゃ、お友達が居るときにまた来ようか・・・車
お友達ダイスキだもんね。





今度はドコ行くんですか?僕も付き合います。
DSCF2563_convert_20100101190658.jpg
パパさんと色違いのモコモコジャンパー手書き風シリーズ二個ハート
紅白で、コリャめでてえな 賀正



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

