ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

宿無し

2011.07.20 (Wed)
今日の宿はどこにしようかと、さ迷い歩くソルト親子。
1_20110719202242.jpg

「今日は、ここにしよう」 ソルパパ。
「屋根がある所が良いよー」ダダをこねる ソル君。
3_20110719202241.jpg

「ボクん家においでよぉー、客室もジャグジーもあるよぉ」 ロック。
6_20110719202241.jpg

「よそ様のお世話には、ならないと決めております」 ソルパパ
「じゃぁ、ボクも野宿初体験だぁ」 やさしいロック。
5_20110719202241.jpg

「ボクはビバリーヒルズにある ロック邸に行ってみたいなぁ~」1人思う ソル君でした。
4_20110719202240.jpg




白いお方の額ぐらいの家です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

スーパースターはいつも疲れているのさ( ̄ー ̄☆キラ~ン
某ソルトパパへ
そのスターは、ワークマンがお好き
あっらー何気におソロじゃないですかー青が眩しいそれにしても、某パパさん、ベンチが似合いすぎる~ダンボール、差し入れしちゃおうかしらン(私もロック豪邸お邪魔したいわん)湯葉豆腐狙いで…ユニバなかったし
レッくんママへ
そっ!宿無し二人は、シャツも髪も一緒なのさーe-284
ママちゃんは、新聞紙を差し入れする事にしよう!!

ロック邸は門から玄関まで1kmあるから、途中でヒッチハイクしてね。
ユニバになくて、うちにある湯葉豆腐・・・高級品かもe-402




管理者のみに表示

トラックバック

