ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

明けましておめでとう! 2010

2010.01.01 (Fri)
明けましておめでとうございます。。
今年も、よろしくお願いします。

やっと、正月休み初日の出 pkk に入ったママちゃんです。

今日、半日を費やして作りましたよさとと-糸ピンク これ。

パパさんとパパ友には、トラトラの着ぐるみのリクエストがあったけど、、
材料もないし、混んでる初売りにも行きたくないし・・・

という事で、家にある材料で作りました、、、獅子舞ですきゃっ
チャンと 獅子舞に見えるかな 女笑



トップバッターは アオおじいちゃん。。年功序列だよ。

「この年で、かぶり物を着せられるとはな絵文字名を入力してください



続いて、白いお方。
DSCF2601_convert_20100101190731.jpg
固まってます。。。「オレ様に 何をする jumee☆mad1



そして、家のアイドル ロックです。
DSCF2608_convert_20100101190746.jpg
「僕は、アイドルなんかじゃない!ロックスターだ[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†


ブログをご覧のみなさん。

毎日、更新ガンバりますので 遊びに来てね~福助

スポンサーサイト

コメント

NoTitle
すげっ!上手です~!!

あ、明けましておめでとうございます!
今年もロックくんのブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。
Re: NoTitle
有難うございま~す。

ママちゃんも、シータあのね・・・楽しみに見てます。

今年も、毎日更新できるようにがんばります。
もっと、勉強しなきゃ!
これからもヨロシクです!

管理者のみに表示

トラックバック

