ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ママちゃん日記・大切なムスコ

2011.07.15 (Fri)
爪切りしてもらおうねー。

「おっと、ココは病院じゃないか」
と、気づいたロックはUターン。

シッポはどこに行ったのかなー?
ブルブル震えすぎだし。
1_20110715180254.jpg

「ロックちゃーん」

『先生。ボクにさわるなよ!ガー!!』

「・・カラー巻きますねー」

ま、いつもの事だけど、スミマセン。

無事に切ってもらいました。



とたんにシッポ、ギュ──── ン!!!現れた!!
2_20110715180253.jpg

どれどれ、ママちゃんに爪を見せてちょうだい。
1_20110715181259.jpg

んっ!?なんだ蚊に刺されてるじゃん・・。
ロックの股間の周りを、こんなに刺しやがってー!!
1_20110715180312.jpg
あらー、臭かったから刺されたのかなー?




100㌘痩せてたよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

