ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ママちゃん日記・ドライブBOX編

2011.06.19 (Sun)
今日てくてくで撮った写真。
SDカードが変になって、見れない
プールに入った写真とか、お友達と遊んでる写真とか見れないよー

だから、昨日の夜、急いで作ったドライブBOXの話をしますっ。

てくてくの行き返りで、ロックにくつろいで欲しいなと思って
サンデーに商品を見に行ったんだけど、
思った以上に高価だし、買ったトコロでロックが気に入らなかったら
もったいないと思い、作ってみる事にしました。

0000_20110619213335.jpg

丁度良い大きさのダンボールが昨日届いたよ。
これに、使ってないマルチカバーの端っこを切って巻きました。
首が乗っかっても痛くないようにね。
0_20110619213334.jpg

後は布を円周の大きさに、ジャージャーとミシンをかけ折り返します。
000_20110619213334.jpg

端っこから使ってないリードを出し、シートベルトに挿せるようにしました。
00_20110619213334.jpg

シートに固定できるようにヒモもつけたよ。
00000.jpg

最後に、余ったカバーを敷いて出来上がり!!
0000_20110619213335.jpg

車では、座ってみたりジャマにしてみたり。
やっぱり、買うほどじゃなかったかな。
1_20110619213416.jpg

でも、もうちょっと活用してほしいなー。柄が気に入らないけどね。
2_20110619213415.jpg



うちの中では、大活躍だけどな。
3_20110619213415.jpg


箱入り息子っつー事で。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

す・・・すげ~~~~~
思わずポチっとしたよ~。。。
ロックは車の中で寝ないんですね。
凛は車の中は寝るもんだと思ってますが(笑)
にしても・・・てくてく写真が見たかったですね~
凛ママへ
それほどでもぉ~♪(照)

作ったはいいけど、使ってくれない事にはねぇ。
遊んで疲れてるんだろうから、寝ればいいのに。

初プールの写真、載せたかったんだけどねぇー。
残念賞・・・。

す、すごい!

こういうやり方もあるんですね。
わたしも作ってみたくなっちゃった。

めいは箱が大好きで、
勝手に入っているんです。

ボックスはあるんだけど、もう古くなっちゃったし。
いいアイディアだ!ありがとうございます!
さちきさんへ
お褒めいただきありがとうございます。

今日も使ってみましたが、ロックは迷惑そうでした。

作り方はとーっても簡単!!
試してみてください。
めいちゃんも喜ぶね♪

ロック用はリフォームしてみようかと、思案中です。


管理者のみに表示

トラックバック

