ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

なんと言う事でしょう♪

2011.06.16 (Thu)
ママちゃんと、いつもと違う公園に遊びに来たよぉ。
ボールを投げられても、無視したりして遊んでたらぁ・・・
9_20110616204354.jpg



何となく見覚えのある、1人1犬を発見!!

でも、自信の無いママちゃんは、少しだけ小さな声で言ったんだぁ。
8_20110616204136.jpg

「ムギ・・・」
違ったてらそのまま居なくなるだろう。


そしたら、後輩ムギだったぁ♪
6_20110616204123.jpg
おひさしブリーフ!

こんなサムいギャグも、ついつい出ちゃうよぉ。
1_20110616204123.jpg

そんでもって、ラブ注入!!
2_20110616204122.jpg


今日はたいへん、満足でしたぁ。
5_20110616204141.jpg





また遊ぼうなぁー。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

ロック先輩!!
人見知りな パパちゃんと遊んでくれて
ありがとぉ~

ステキな偶然に 乾杯!!
ロック先輩。
ロック先輩、後輩の面倒見がいいんですね(^^)
オチもあるけど・・・

↓のすなぎも、美味しそうですね。
わたしもやってみたいと思っているんですけど、
臭いとか気になりませんか?

ムギへ
なんと 
パパちゃんは人見知りだったのか 

うちのママちゃんと一緒だなぁ 

つぎは、母にも逢いたいぜぇ 
さちきさんへ
オレは面倒みているつもりなんだけど、
後輩はあまり、相手にしてくれないぜぇ

砂肝、チョー旨いぜぇ。
茹でてから、干した方がいいらしいぜぇ。
オーブンでも良いかもって、ママちゃんが言ってたぜぇ。
かんたくんも、めいちゃんも、喜ぶに違いないぜぇ 
そこの公園草刈りされてた??下の広いと・こ・ろ。日曜日行ったら細い草がしゅっしゅっって伸びてた(><)
tetsuママへ
草のしゅっしゅは
気にならなかったけどなぁ。
どうなんだろ草刈りした後なのかなぁ

管理者のみに表示

トラックバック

