ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ごくろうさんです

2009.12.31 (Thu)
今年も今日で終わりですな~~。
ママちゃん、お仕事超忙しそう。今日も朝、4時頃起きてた。
ごくろうさんで~~すぺこり
パパさんとロックはのんびり9時頃起きたんですけどね~~ぷぷ

お散歩の時間まだですかぁ?


え!行くんですかぁ?
DSCF2450_convert_20091231100510.jpg
まだ、はえーよ! 寝てろ。




あ、はい~~。
DSCF0768_convert_20091231100725.jpg
ロックは年末も正月も関係ないもんな。
ま、パパさんも関係ないけどね。

パパさんの実家にも帰んないよ。すぐそこだけど・・・
5月頃法事で親に会ったから別に帰らなくてもいいだろう。
パパさん、親とあまり仲良くないから・・しくしく 


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

