ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ママちゃん日記・完敗編

2011.06.01 (Wed)
夕方のお散歩中に、声を掛けられました。
小学校の高学年の女の子、3人組です。
3_20110601204050.jpg
「かわいい~」
「かわいいねぇ~」
(わかってんじゃん。ロックは可愛いんだよ~♪)←ママちゃん心の声
2_20110601204050.jpg


その中の1人の子。
「あれ?もしかしてミックス?」

(おっ!タメぐちか!)←ママちゃん心の声
『うん』←ママちゃんタメぐち返し
4_20110601204049.jpg


「チワワと?」(またまた、タメぐちだな)
『ミニピン・・・』
1_20110601204049.jpg

そしたら、
「やっぱりミックスは良いよね~。二つも、三つも良いトコ取りでさ~」
と言い残し、自転車で走り去って行きました。


(ふっ、二つしか混ざってねーし、三つも混ざってねーし)
と心で叫び、遠くなる女の子をずーっと見つめているのでした。



    完敗宣言
ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

