ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日のお散歩

2009.12.30 (Wed)
お天気が悪かったので、海の方に行くのをやめて、
いつもの公園に来たよ。

ん~アレ、無いかなぁ?


白鳥に餌をあげてるのか? カラスに餌をあげてるのか?
訳分からんおじさんがいたよ。
DSCF2443_convert_20091230163346.jpg
今日はカラスを追い回して遊ぼうかなぁ。


ロック~~! アレ、あったよ~~。
DSCF2425_convert_20091230163228.jpg
うおぉぉぉぉ!!やったぁぁぁ!!

松ぼっくり。
DSCF2424_convert_20091230163212.jpg
ん~。これこれ!!


そんなにこれ、好きなの?
DSCF2418_convert_20091230163110.jpg
ちゃんとお座りするから、それ投げてくれませんかぁ?


おりゃぁぁ!って投げてみた。
DSCF2423_convert_20091230163153.jpg
わぁぁぁ。


だぁぁぁ。
DSCF2421_convert_20091230163128.jpg
止まる気無いし・・・


松ぼっくりだけで、45分ぐらい遊んだよ。
DSCF2431_convert_20091230163248.jpg
もう飽きた。


おぉぉぉ!今日はたそがれの演技ですね。 分かります。パパさんには。
DSCF2435_convert_20091230163307.jpg
どうですかぁ。 決まってますかぁ。。


片耳ひっくり返ってますけど・・・
DSCF2438_convert_20091230163328.jpg
・・・




帰ってきたらこれ届いてた。 (この写真はママちゃんに削除されるでしょう)
DSCF2444_convert_20091230163401.jpg
すぐやんないよ。 だってパパさん・・・だもん。。


今日の写真で
見てくれた人200人突破記念 ママちゃん超妄想劇場
出るかな? 明日も早いみたいなんで無理かな?
トラの服も作りたいみたいだし・・・


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

