ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ママちゃん日記・ビーズ注入編

2011.05.18 (Wed)
ロックの為に買ったビーズクッションが
こんなにヘタっとなっちゃった・・・。
1_20110517210239.jpg
(パパさんが、使ってるせいだ)

チャックを開けてみたら、静電気で大変な事になっちゃった。
0_20110518215915.jpg
ニ○リで補充用ビーズを売っていたの見たんだ!
でも、買いに行ったら無かった(涙)

ぺっしゃんこのままのクッション。
枕用のパイプを入れようか~、
新しいのを買おうか~、
悩んで、しばらく放置。



そしたら、
なんということでしょう~
近くの100均で売っているではありませんか!!
2_20110517210239.jpg
今思えば、ずーっと前からあったなぁ。あんなに探しまわったのに。

入れ口が狭くて、めんどくせぇ~。
静電気で、入れずれぇ~。
5_20110517210238.jpg

苦労のかいあって、復活!シャキーン!!
7_20110517210238.jpg


もう、パパさんには使わせまい。
8_20110518215914.jpg
ねぇ、ロック♪





と書いてる今、すでに使われている・・・。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

すごい!
ワン!ワン!ソーダだよ。

ママちゃん、お役立ち情報ありがとう!
100円ショップ、何でもあって、すごいね。
ロックくん、寝心地よさそうだね。

じゃあね。
まあね!
ちょい!ちょい!ママちゃんだよ。

ママちゃんも、たまには?良いこともするんだよ。
ロックの為にはね♪
ビーズはダイタイソーで買ったよ!

じゃあね!

管理者のみに表示

トラックバック

