ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ママちゃん日記・動物病院編

2011.04.30 (Sat)
今日、てくてくに行った後、
狂犬病の注射を打ちに行って来ました。
体重も気になったけど、爪の伸びも気になったから。


「帰りたいよぉ・・・」
1_20110430203934.jpg

病院が移転してから、なぜかココは嫌いな場所に。
シッポも急降下↓です。震えています。
2_20110430203934.jpg

「ボクを呼ばなくても、いいですからぁ」
4_20110430203934.jpg


いよいよ診察室に呼ばれました。

体重は200g増・・(汗)
狂犬病の注射と、爪きり。
今までで一番おとなしかったみたい。
もちろん、エリザベスカラーは必需品だけど。

そして健康チェック。
歯もキレイだって。(たまにガムを食べさせるくらいなのに)
うれしい♪


震災後、ストレスでOPP(お腹ピーピー)になるワンちゃんもいるそうで
余震に吠えるロックは、強いワンコらしいです。
あー!!良かったー!!!


診察後、シッポは急上昇↑
そして、ドヤ顔です。

ドヤ!!!
3_20110430203933.jpg
カッコイイよ。ロック!!!




一安心。おつかれさまでした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

ロックくん、ママちゃん、病院お疲れ様でしたo(^-^)oこれでひと安心痛くされなかったかな?ロックのどや顔、素敵
ママちゃんのどや顔も、欲しかったわ~

レッくんママへ
ロックは注射された事に、気が付いてなかったんじゃないかなe-287
あっという間。

ママちゃんも、ワキ汗かかなかったし~e-278
これでG.Wも安心して遊べるよっ。

因みに、ママちゃんのドヤ顔、金が発生します。
お疲れ様です。
1年のおつとめ(?)お疲れさまです(^^)

これが済むと、あー1年始まるなって思います。

どや顔、本当に「どや!」って顔していますね^m^
画面の前で思わず、吹き出してしまいました。

あ、あと、リンクさせていただきたいんですが
よろしいでしょうか?
さちきさんへ
リンクありがとうございまーす。
ハーフわんこのトコですねe-402
こちらも、是非させてくださいe-476


こちらはこれから、フィラリア対策です。
寒い地域なので、半年間ですよ。

さちきさん、忙しそうだけど体調管理気を付けてくださいね。

管理者のみに表示

トラックバック

