ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ママちゃん日記・アボダーム編

2011.04.15 (Fri)
今日は、これが届きました。

「アボダーム」というロック用のフードです。
d_20110414081207.jpg

最近、涙やけが気になって(黒いから目立たないけど)
その症状にいい物をと検索してたら、アボダームを知りました。

a_20110414081206.jpg

「これからお世話になりますぅ」

b_20110414081206.jpg

フードを変えても、食いつきが悪くなったという事もなく
とても助かってます。

1_20110414081206.jpg

でもこのフード、デカイんです。(右側)

食べる音は、カリカリじゃなくガリガリです。
毛艶も良くなるらしいので、ビガビガにさせたいと思います。




デラデラさせて、お散歩に。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

おおフード変えたのね。黒いワンコは毛艶が大事。デラデラにビガビガでつるっつるのおまけにぴかっぴかにしてえ。次会うの楽しみ。つか全部同じ意味???
tetsuママへ
そう、変えたのよ。
ピッカピカ~の、テッカテカ~の、デッラデラ~の、ビッガビガ!!
違ーう!!目的は涙やけ~。そこんとこヨロシク★

管理者のみに表示

トラックバック

