ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

水飲みも一苦労

2009.12.28 (Mon)
女笑今日、ママちゃんもパパさんも帰りが遅かったよう~ん

でも、パパさんの方が ナンボか早かったので暗い中
ロックのお散歩に行ってくれました。
サンキュー ベリマッチョ女笑

もちろん、真っ暗で写真も撮れなかったので
チョット前の動画です。。。




白いお方、、、水飲みも一苦労です焦る3

となりに映っているブツ・・・
ママちゃん手作りの ロックのおトイレトイレ


ロックが家に来てから、4個トイレを買い換えました。

① ノーマルフラットタイプ
② シートをぐじゃぐじゃに出来ない、アミ付きのヤツ
③ 三辺が囲われて、足を上げても良いよってヤツ
④ L字に折れるヤツ

どれも、オシッコはみ出てる~ガーン

後ろ足しか、シートにのってないよ・・・
しかも、シートを咥えて走りまわる

食べてしまったら 大変だ!!!汗汗

で、考えたのがコレおお!

タイソーな所で、100円で売ってるネットを組み合わせて作ったよ

今はもうチョット、カッコ良くなってる。。
足上げオシッコもOK
失敗もしなくなったし、新聞紙だとイタズラもしないんだよね、、、


トイレで悩んでる方、お勧めです・・

スポンサーサイト

コメント

NoTitle
ほんに めんこいなぁロック

新年はトラの着ぐるみ着せるんでしょ?

期待して待ってるっす。

ママちゃん手作りだ! 手作り!

イヤッホー!
Re: NoTitle
イヤッホー!じゃないよ・・・

作る暇ないのだ。
でも、作る気はある。。

とりあえず、出来たらUPするよ。

管理者のみに表示

トラックバック

