ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春場所はココにあった

2011.03.27 (Sun)
はっけよーい。
1_20110327190244.jpg

のこった!!
2_20110327190244.jpg

ヘイヘイ!かかって来い!
3_20110327190244.jpg

こらっ!手、掛けんなぁー!
4_20110327190244.jpg

み、耳、耳ー!!!
5_20110327190244.jpg

顔、隠しやがってぇ。チョビ~。
6_20110327190244.jpg

あっ、お前ぇ。
7_20110327190302.jpg

水、水!!
8_20110327190302.jpg
あ"あ"━━━━ !!!




あの二人・・何やってんだべ。
9_20110327190511.jpg







   久しぶりのてくてくを満喫しました♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。