ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日のお散歩

2009.12.27 (Sun)
今日は違う公園に来てみた。

ここから先には行けないよ。

周りに人影が無いんで放してみた。
DSCF2389_convert_20091227140835.jpg
あの建物はなんですかぁ?

ん~~。なんかつまんなそう。
DSCF2392_convert_20091227140911.jpg
あぁ~ あれが無いですぅ。 ここつまんないですぅ。

と、いうことで、いつもの公園に移動。
DSCF2394_convert_20091227140932.jpg
そう!アレアレ!

松ぼっくりで遊ばないとつまんないみたいです。
DSCF2395_convert_20091227140950.jpg
しかし、今日は日曜なんで人が多くて放せません。
今日はあきらめて帰ろ。ロック。




デジカメの中にこんなのあったよ。
DSCF0881_convert_20091227151134.jpg
あお君大好きロック。


昨日、川に飛びこんで服を脱がされた直後。
DSCF2344_convert_20091227151113.jpg




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

