ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

海を守るお寺へのお墓参り

2011.03.21 (Mon)
今日は、お彼岸の中日と言う事で
ママちゃんと一緒に、お散歩しながらお寺に行きましたぁ。
6_20110321114558.jpg


パパさんは、吠えるからお寺は止めた方がいいと言ったけどぉ
ボク吠えないよって、ママちゃんにコソっと言いましたぁ。
0_20110321114558.jpg
探検しながら歩きますぅ。


この道は、地元の人しか知らないお寺への近道。
5_20110321114558.jpg


ここのお寺は、今回震災した人達の、お家のお墓がいっぱいありますぅ。
お寺の名前は 『海安寺』 と言うんですぅ。
2_20110321114558.jpg


だから、みんなを守ってくださいぃ。
ボクも、余震がきても吠えないようにガマンしますぅ。
1_20110321114558.jpg


知らないお姉ちゃんに、急に触られてビックリしたけどぉ
ボク、吠えなかったよぉ。
4_20110321114557.jpg
パパさん、ボクがんばったよぉ。





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメント

ロック先輩頑張り中ですね…。

漣にも頑張ってもらわないとな…。

お風呂のほうから地震が来るようで、地震の度に吠えて追い払ってます。
mikaさんへ
地震は、オケツがムズムズする感覚ね。

パパさんがあみ出した、ロック地震対策をお教えします。
地震がきたら、ロックを揺らす。

地震なのか揺らされてるのか、解らないみたい。
布団の中でも、地震がきたらロックをゆつがします
おかげで寝不足ですが、試してみてね。
なんと
いいこと聞いた!!!!!!!!

試してみます!!

管理者のみに表示

トラックバック

