ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ガソリン難民・スタンド渋滞

2011.03.19 (Sat)
すんごい数の車が並んでますねぇ。
ガソリンが欲しいんですねぇ。

ボクもいつもの公園まで、徒歩で行きますよぉ。車は使いません。

公園までの道のりに、
3_20110319132957.jpg
開店前だからぁ、だーれも居ません。

ここで、走るー!!走るー!!
5_20110319132957.jpg


ヒートテックを被災地に寄付したそうですねぇ。心身ともに暖まりますねぇ。
4_20110319132957.jpg
ガソリンは売ってないですかぁ?そうですかぁ。

じゃぁ、白いラインの上を歩こうかなぁ。
00_20110319132956.jpg


今日は暖かいねぇ。
7_20110319132956.jpg

お友達と思いっきり走りたいなぁ。
8_20110319133010.jpg
みんなが出来るだけ早く、普通の生活に戻れますようにぃ。

がんばろう、日本 


 

ふぁいとー!!!ミンナ!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
  にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

