ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

地震後初のお留守番

2011.03.15 (Tue)
今日は、
地震がおきてから、初めてのお留守番でしたぁ。
昨日までは、パパさんが早く帰ってきてくれたりしたけどぉ
1_20110315205445.jpg
いつまでも、そういう訳にはいかずぅ
夕方まで白いお方とお留守番。


チョット音が、ガタガタ鳴っただけで吠えちゃうボク。
3_20110315205445.jpg
パパ、ママちゃんは心配して部屋の戸を開けて
寒くないように戸の所に、布を掛けてお仕事に行きましたぁ。

2_20110315205444.jpg
ボク、ちゃんとお留守番出来たよぉ。

だからパパさん、そっち持ってぇ。






ついでにオヤツも取ってぇ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめましてぇ~
凛のママです!
頑張れロックゥーーーー・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!
それだけ・・・言いたくて(笑)
ロック先輩!!
無事でしか!!

おっきな地震の時、ムギは 山舘前公園を
かっ飛ばしてました。

何かあったら ムギにワン電話、くださいでしよ!

 
ロック先輩大丈夫ですか!!

漣も地震が来たら一生懸命ほえて追い払ってマス!!
余震なくなるまで頑張ります!!!
凛ママさんへ
ロック、頑張ってるよ。
お留守番中、余震がくると
吠えてるのか震えてるのか・・とても心配。

そちらは、計画停電になる範囲かな?
懐中電灯で、オバケごっこしないでね(爆)
ムギへ
わかった!

ムギが前館山公園をかっ飛ばしてたから
大地震が来たんだな!

あんまり、走り回らないでくれぇ。
地震、コワいから!

あ、ワン電話番号、111(ワンワンワン)かな?
漣れんへ
漣れん。

ボク達、忙しいよな。
地震が来るたび、吠えて追い払ってるんだもんな。

そのおかげで、三八地区が
震度3程度でおさまってるって
みんな、気が付いてないんだろうな。

日本のために、頑張ろうぜぇ。

管理者のみに表示

トラックバック

