ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

100パーセントじゃないよ

2011.02.26 (Sat)
昨日の夜、
白いお方をからかってたらぁ、
白いお方が本気になっちゃって、
ボクの左前足に、爪を刺しやがったんだぁ。

チョット痛いんだぁ。


だから、今日はあんまり乗り気じゃないんだよなぁ。
1_20110226214615.jpg


ほっといて欲しいんだよぉ。
4_20110226214615.jpg


だからボクはぁ、ダレとも遊びたくないのぉ。
100%のボクじゃないんですよぉ。
2_20110226214615.jpg




もう、ママちゃんに抱っこしてもらおう。






あっ!!!ママちゃんが向かいにいるぅ!!!
3_20110226214615.jpg
じゃぁ、ボクは誰に抱っこしてもらってるんだろぉ。
ママちゃんより、良いかもぉ。




お家に帰ったら、
白いお方、ママちゃんに爪切られてやんのぉ。
いい気味だぜぇ。



え──!!!
次はボク──???






はい。足はもう治りましたよぉ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    爪切りお断り!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

