ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

薬物。 ダメ! 絶対!!

2009.12.26 (Sat)
おっ!縦列駐車ですね?  分かってますよ。パパさんには。
縦にどれだけきれいに寝れるのか! ですよね?


あお君、丸まってるね。
猫は冬になると寒さ対策?で太るんだけど、あお君今冬は
太らないんで心配してたよ。 最近やっと太ってきたね。
DSCF2381_convert_20091226143750.jpg
いつもの冬はもっと真ん丸になってるよ。


縦列駐車寝がかわいかったんで
猫たちにもクリスマスプレゼントをあげたよ。
DSCF2357_convert_20091226143635.jpg
またたび。




そうか、そうかぁ。泣くほどいいのんかぁ?
DSCF2369_convert_20091226143654.jpg


もう2匹とも夢中。
DSCF2371_convert_20091226143715.jpg


シャンプー直後のロク夫君、友情出演。

なにやってんのぉ? おいしいの?それ?


なっ!?普段は奥で隠れるように寝てる白いお方が前に出てきた!!
DSCF2383_convert_20091226144847.jpg
こっ!これは!薬物による副作用で、気持ちがでかくなってるに違いない!

薬物。 ダメ! 絶対!!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

