ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

寒中水泳大会

2009.12.26 (Sat)
今日は、てくてく行きを諦めて パパさんとママちゃんと種差海岸へ行ってきました。
気温も高くて 良かったね~笑

調子に乗って ロックもビュンビュンダッシュ走ります。

そして対岸に居るパパさんの元へ、勢い余って!!!!!!!!!!!!!

言っておきますけど、ここ、青森県ですよぉ。
南国での水浴びじゃないですよぉ。
どんなに水が冷たいか・・



パパさん 大爆笑!!!!

ママちゃん 大慌て...


ロックが! ロックが!! ロックがぁああぁぁx!!!

慌て過ぎて、ママちゃんの顔 映っちゃってます。。。ハイ絵文字名を入力してください
元水泳部のママちゃん。助けに行かねば と思うワケですよ女汗


でも、そんなのお構いなし・・
DSCF2325_convert_20091226133911.jpg
砂まみれになりながら 走り回ります。シャンプー決定!泡



DSCF2338_convert_20091226133933.jpg
手クロス(てくろす)からのぉ~




DSCF2339_convert_20091226133952.jpg
2step!!!



このギリギリのラインが・・・
DSCF2273_convert_20091226133809.jpg
トゥキダカラー!!!!!(チャン・ドン・ゴン)  訳・好きだからー!!!!!



崩れるぅ~
DSCF2296_convert_20091226133830.jpg
崩れなぁい



今日は、この海草で
DSCF2311_convert_20091226133848.jpg
味噌汁作る? 女ふふっ作りません・・





ここには、
ビッグサンダー・マウンテンさとと-秋の山 や、スプラッシュ・マウンテン砂浜 アリ地獄ぐるぐる など
アトラクション いっぱいで、

ロックにとって
まるで・・・ディズニーランドやぁぁぁぁxxミッキー

女・・・ えっ? アリ地獄とか無いの・・・?




ヤンキー リーゼント 今日はママちゃんにカメラを持たせたが、
ま~、ロックが水に落ちたのを偶然だが動画で撮影してたのは、褒めてやろう。
しかし!その他の写真が全く使えねぇ!
この俺のように撮れるようになるには修行が必要だな。ふーん

助けに行ってママちゃんも水に落ちれば
もっとおもしろかったのに・・・絵文字名を入力してください



女・・・ うるさいワ!!!



コメント

NoTitle
爆笑!!最高!!
Re: NoTitle
今日は、てくてくを諦め 海に行ったところ こんなハプニングが。。。
今年はもう遊びに行けませんが、お正月にお邪魔するかも。

来年も、よろしくお願いします^^


管理者のみに表示

トラックバック

