ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ありがと。アオじいちゃん

2011.01.24 (Mon)
今年初のパパさんです。

実は、アオじいちゃん。
ママちゃんが入院手術の日に亡くなりました。

寂しいので、ブログには載せないようにママちゃんに言われてたけど・・・

はっきりした誕生日が分からないけど、老衰だと思います。
DSCF0055_convert_20091202184445.jpg

去年の夏頃からはずっと寝てばかりで、ロックのいたずらに反応しなくなってました。

いろいろあったけど、アオくんは家に来て良かったと思ってくれてるといいな。



ロックが恐れてたアオじいちゃん。

P1000004_convert_20091214200923.jpg

アオじいちゃんに引っ掛かれて、オシッコ漏らした事もあったね。

P1000002_convert_20091214184452.jpg

aoto.jpg

からだ、体重がアオくんの倍になっても、猫パンチ一発でロックはダウン。

DSCF1304_convert_20091208182158.jpg

パパさんがお仕事先から貰って来て十数年。ホントにありがとう。大好きだよ。





俺様は毎日、ロックにやられっぱなしなんだけどな!!
4_20100621171402.jpg




, ママちゃんがほとんど書き直してるんだけど、
   自分で書いて、自分で泣いてますけど!?
  
  




  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    じいちゃんサヨナラ。

コメント

ワン!ワン!ソーダだよ。
そうだったんだね。さみしいね。
さみしくて泣きそうだけど、
アオちんに添い寝するロックくんが可愛すぎて
変な顔になるっておねえちゃんが言ってるよ。
‥‥もともとなのにね。
またアオちんの写真のせてね。
じゃあね。
ガウ!ガウ!ロックだよ。

アオおじいちゃんの事、記事にしちゃうと
事実を認めなきゃいけない気がして
ママちゃんは嫌だったみたい。

ボクがアオじいちゃんの分も
親孝行する・・・かな?

ソーダくん、長生きしようね。
じゃあね。

管理者のみに表示

トラックバック

