ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

散歩に行こうよ

2009.12.25 (Fri)
今日はパパさん、朝から現場のほうでお仕事だったので
ちょっといつもより遅い時間だが、いつもの公園に来たよ。
作業服のままでなっ!

軽トラに乗って、岩手県に行ってきたよ。
片道1時間半。 なんで軽トラ、あんなに座席、直角なの?
姿勢が良すぎて腰痛いんですけど・・・

人が多すぎて、リード放せない。 ロック~残念だね。


おっ!日光アイスバックス!
DSCF2260_convert_20091225152923.jpg
選手の防具などの運搬車だろう。
何?試合?練習?
八戸の選手も結構居るよね? 全然今は知らないけど・・


パパさん、ちゃんと写真 選んでよ。
DSCF2261_convert_20091225152941.jpg
僕の○○、丸見えでしょ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ


ロック~。 リード繋いでないよ。
今、誰もこのあたりに居ないから走れば?
DSCF2264_convert_20091225153017.jpg
ぱぱさ~ん。早く歩こうよ。。

いやいや、繋いでないから・・涙目で訴えられても・・・



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

