ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

もっこりたまご

2010.12.12 (Sun)
たまに、買い物に行くスーパーで
「開店○周年記念・プレゼント」なんちゃらで
応募したら・・・当たったって!!! ハガキが来てた。


B賞が当たったらしい。
景品が何だったのかも忘れ・・・

とりあえず、引き換えに行って来た。

したら、
店長が出てきた!!!
(すごいの当てちゃった!?)

「クジ引け」って。(もちろん、もっと丁寧な対応で)

引いたら・・・

『きみちゃんのもっこりたまご
が、当たりました~。
1_20101212170747.jpg
金額にすると2000円也~。3_20101212170746.jpg
蓬田(よもぎた)村にある会社だそうで、
TVにも取り上げられてる卵だそうです。

今日の夜・・
さっそく、炊き立てご飯にかけて食べてみました。

うまい~!!! 気がする~!!!』

1_20101212195404.jpg
黄身が割れませんよ・・。



後は、頂き物の鮭とか・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
朝ゴハンみたいだね

コメント

明日から毎朝5個ずつ割ってコップに入れてゴクゴクっと・・・
で、3時間位ランニングして、リングの上で叫ぶ。
『エイドリアーン!!』

海老ドリア食べたくなったんで、
下行って何か食べてきますi-271

エエ格好しぃの俺には、
恥ずかしくて『卵ください』なんて言えないので、
刺した爪楊枝を譲ってくださいi-17
2本で構いませんのでi-229
凛文パパへ

なぜに、ロッキー???
スタローンに「海老ドリアー」と言わせないでね。

ちなみに、
ええ格好しぃのママちゃんは、
刺した爪楊枝を洗って、楊枝入れに戻しましたけど
差し上げるのは、2本でよろしかったですか?

管理者のみに表示

トラックバック

