ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

家にも来たよ

2009.12.24 (Thu)
ふ~~ん、今日はクリスマスイヴですか~~?


関係ネ・・・・

と思ったら、これ、朝早く届いたサンタクロース
クロネコさん。一番に持って来てくれたのかな?
ね!シロネコさん!
DSCF2224_convert_20091224142140.jpg
届いてすぐ封を切って、写真とって、箱○にインストールして、
すぐやると見せといて~。

そう!やんないよ。  だってMだもん。。

しかし、やってみたくてお昼頃、小一時間やってみた。
おぉぉ!まさに ギターヒーローだな。ヴァン・へイレン。

とりあえずもうちょっと進めてみて
やってみた感想は明日報告。


ちゃんと、ロックのお散歩にも行ってきたよ。
デジカメ充電してなっ!!

おぉぉ!海を見つめる渋い男の演技ですね。  分かります。
DSCF2259_convert_20091224142339.jpg
あの水平線を、いつか渡ってみせるゼ  (女ふふっ 妄想中)



なんて・・・





るんおんぷるんおんぷるんおんぷ
DSCF2225_convert_20091224142208.jpg




らんオンプG1らんオンプG1らんオンプG1
DSCF2254_convert_20091224142301.jpg





そよそよ~~~。。。。 透き通ってるよ。
DSCF2251_convert_20091224174450.jpg
アップロードファイル どんぶらこ~ どんぶらこ。



パパさんの元へ・・・
DSCF2234_convert_20091224142227.jpg
3歩で ジャーーーーーンプ!!!!!!!



ロック~。冷たくないの?
DSCF2257_convert_20091224142320.jpg
だって~、パパさんがこんなとこ歩くから・・
パパさぁん・・・僕にも長靴買ってくれませんか?


jumee☆MerryXmas3Ljumee☆MerryXmas3R
長靴は無理だけど、
ママちゃんがアキレスジャーキー ロックの靴下に入れといたよプレゼント





1時間程たった頃、観光客のカップルが海岸に来て
そのカップルに吠えまくったんで、帰ってきた。

そりゃ~、足丸出しの、ミニスカートじゃぁね~~。
パパさんだって吠えたかったよ。。

うちのママちゃんだって 昔はなぁ・・


明日は朝から、パパさんもママちゃんも居ないよ。
お留守番頼みますよ。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

