ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

嫌な事は早めに・・・

2010.12.03 (Fri)


「どうしても行くぅ?」

『行くよ』

病院へ、ワクチン注射と爪切りに連れて行かれたぁ。
病院が移転してから、玄関にすら入りたくない。

だって、楽しいコトをする場所じゃないって
気が付いてしまったからぁ───!!!


1_20101203180648.jpg
注射をするにも、爪をきるにもカラーをつけられるぅ。

ボクは、何をされているか見えないと平気なんだぁ。
だから、ママちゃんをずっと見てるぅ。

ガン見するぅ。


ボクの事で、気になるコト、先生に2つ聞いてたぁ。
ママちゃんは、うんうん聞いてたよぉ。
3_20101203180647.jpg
来年のカレンダー。
病院からもらって来たぁ。
ママちゃんは毎年楽しみにしているらしいぃ。


2_20101203180648.jpg
もう、気疲れしたから先に休みますぅ。





先生曰く、
ボクは気が強いらしい。
にほんブログ村 犬ブログ チワピンへ
見せ屋さんなのにぃ

コメント

私は夕べブログ村のメールをみましたよ・・(遅ッ)
ほんと、なんだかなぁ~って感じです。
チワピンの認知度 高めるぞぉ~って
気持ちはありますが、実際何人参加??ってなると
かなり寂しいかぎり・・・・。
ロック君どこ行った~って思ってしまった(笑)
仲間 増えるといいねぇ~♪
ヤマトママ遅!!!

なんか、見えない力で動かされている?(オーバーだね)
全部調べるのかな・・。
ココのブログはチワピンがいるとか・・。

逆に言えば、チワピンカテゴリーが出来るほど、
メジャーになりつつあるって事かな~。

寂しいけど、がんばろー。

管理者のみに表示

トラックバック

