ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

先輩と後輩

2010.11.29 (Mon)
「ムギ!ココはなんだぁ?」
『先輩、そこは改造ムギ車のマフラーです!』
11_20101128212107.jpg
『ボボボボボー』 
「いい音だぜぇ」
8_20101128212107.jpg
「どけどけぇ!チーム・ロックが通るぜぇ」


キキィ────!!!!

『先輩あぶない!危険運転はやめてください』
9_20101128212107.jpg
「おいっ!シャコタンに乗ってるラブじゃないかぁ」

『先輩、改造車じゃないですよ』  バシッ!
10_20101128212106.jpg
『ノーマルですよ、ノーマル』

「オレもノーマルだけど、逆の意味でアブノーマルだぜぇ」
1_20101128212107.jpg
「そこんとこ、夜路死苦!」


[広告 ] VPS









今日、弘前からの帰り道

このくらいの雪だったら大丈夫・・・
1_20101129171302.jpg

と、思いきや・・・ だんだんに・・・
1-2_20101129171302.jpg

こわーい  早く家に帰りたい~!!
2_20101129171301.jpg
パパさん、いつも運転ご苦労様です。
ママちゃん、隣りでウトウトです・・・。







 雪道は安全運転よ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   先輩は暴走中



コメント

雪道こわーい・・・(涙)
そんな時こそ 改造ムギ車だね!!

隣で ウトウトはいけませんなぁ~
雪に ガン、とばさないと・・・
先輩のママは 目で殺さないと (笑)
ガン飛ばして、雪がとけるならナンボでも飛ばしますが~(涙)

走り屋には、キツイ時期になって来たぜぇ。

お犬様も暖気が必要かな?
初めましてv-352 こんにちはv-410お邪魔致しますe-266

しん君ブログに御訪問&コメント♪ありがとうございましたv-435ペコリ
とっても嬉しかったデスv-10
・・・あお君とロックさん家にも しん君とよく似ているワンちゃんがいるのですねv-392
ロック君は チワピンe-266なんですねv-415v-219
さすが走るのが早いですねぇv-29v-355・・・惚れ惚れしちゃいますv-398

ぎょえ~v-405雪ですかぁ~v-356
我が家の方は、あまり雪が降らないので 雪道は恐怖v-404です・・・。
というか、私は雪が降ったらv-448運転出来ませんv-408
これ以上寒くならないで欲しい!!と願う今日この頃です。

また 楽しいv-411v-352あお君とロックさん家のブログv-216
お邪魔しに来ま~すv-410v-422

Re: タイトルなし
しんママさんへ。

ご丁寧なコメント、有難うございますe-278
ウチのは、お馬鹿ブログなんで。へへへ・・・e-282
恐縮です・・e-350

しんママさんの地方は雪があまり降らない?
うらやましーです。

こちらは、雪シーズンに入ります。
(入ってるのかもe-263
これからのネタは、雪の事が多くなりそうですv-276

また遊びに来てくださいね。
こちらからも、お邪魔しに行きま~すv-308

管理者のみに表示

トラックバック

