ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

電池切れ・・・

2009.12.23 (Wed)
今日は祭日なのにママちゃんお仕事に行っちゃったんで
本日もパパと種差海岸に来ちゃいました~!

イエーィ!ということで、今日もこのパパさんの
写真の腕前をまた、皆さんに・・ん? あら? あ”ーーッ!



電池無ぇぇぇぇxっぇぇぇええええぇ!!



ロックの音声だけでも。。
ワァァァ!  うおぉぉxおぉ!  おやつちょうだい。
カラス~待て~~!  ワァ~波怖い~!  おやつちょうだい。

 
まぁ、ただの散歩でしたけど・・mfu


思い出したんだけど・・

今日のお散歩中に、ふっ・と、自分のすぐ左後に人が居る気配を感じて、
んっ!って振り向いたけど誰も居なかった・・

あれ、何? 確かに人の気配、感じたよ。
広い砂浜だから人が来たら遠くから見えてるから、見落とすはずないし・・     

パパさん霊体験いっぱいあるけど、なんか怖かった・・

今日の19時からそんな番組はいるね。 あ~またゲーム出来ないな。。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

