ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

年末は大忙し?

2010.11.05 (Fri)
今日は、嬉しいビックリがあったよぉ!!

歌いま~すぅ。



パパさんが急に帰ってきて~、てくてくに連れて来てもらったよぉ♪
1_20101105200213.jpg
パパさんっ~♪ 偏平足のパパさんっ♪
2_20101105200213.jpg
小学生の頃、他の人と足跡がちがうーって♪
プールサイドで思ったのさぁ♪
3_20101105200213.jpg
だけど、スター選手には偏平足が多いんだって~♪
一生懸命しゃべってるるる♪
4_20101105200213.jpg
ボクは、足の裏がどうなってても気にしな~い♪
5_20101105200212.jpg
パパさんのぉ~、お腹の方が気になるからぁ~♪





紅白にはこの歌で出場!
  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
何?レコ大新人賞も?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

