ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

よかった・・

2009.12.22 (Tue)
今日の日中にロックがチョットげぇげぇしちゃって
動揺が隠せなかったパパさんですが
なんとも無いみたいです。

見て心配してくださった方、ありがとうございました。

なんかロックが今にも死にそうに見える記事だったみたいで
ママちゃんに削除されました。
DSCF1568_convert_20091219163623.jpg
えっ! 僕なんともないよ~~。
心配症だな~~パパさん。

猫が吐いてる時は、「どうせ毛玉吐いてるんだろ」なんだけど
ロックが吐くとオロオロ状態になってしまうパパさんです。



夕方、ママちゃんと元気にお散歩にも行ってきました。
一安心。。。






で、Guitar Hero: Van Halen 日中はオロオロしてたんで
17時頃注文しましたよ。 届くのは24日らしい。

よしっ!今から Van Halen のCD奥から引っ張り出してきて聞こう!! 

Vocalが、デイヴィッド・リー・ロス 、 サミー・ヘイガー 
どっちの Van Halen が、人気があるのだろうか?
Guitar Hero: Van Halenには、デイヴィッド・リー・ロス
時代の曲だけらしいが・・


ま、ロックがなんともないの、最初から分かってたけどね~~!!絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

