ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

夢の中の懲りない面々

2010.10.27 (Wed)
オレは、みんなのオヤツを盗んだ罪で
塀の中に入れられてしまったぁ・・・。
2_20101027192537.jpg
この壁は高くて超えられないぃ。

シャバは緑が多いなぁ。
3_20101027192537.jpg
もう少しで、向こう側に行けるのにぃ。

5_20101027192537.jpg
脱走を試みた。チーム・ロックのリーダだもの、
捕まるわけがないぃ!!!!



はっ!!!!  でもぉ・・・
1_20101027192537.jpg
家までの帰り道が解らないぃ・・・・。


という、夢をみたんだよぉ。白いお方ぁ。
1_20101027192536.jpg
 はい、はい。狭いから庶民は床で寝ろ!


DSCF7280.jpg
   俺様は、絶対ココを譲らないからな。

DSCF7281.jpg
じゃぁ、夢の続きを見てみますぅ。





う、うなされる・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ママちゃんが来る・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

