ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ボクの意思ではありません

2010.10.15 (Fri)
今日は、ずーっと雨だったけどぉ、
ママちゃんと公園に来ましたよぉ。
2_20101015202230.jpg
やっぱり、誰もいません。
3_20101015202229.jpg
川には、いっぱい輪っかが出来てますよぉ。
1_20101015202229.jpg
水溜りも大好きなんだよぉ。
4_20101015202229.jpg
でも、雨が強くなってきたから帰りますぅ。


帰ってからママちゃんは、
お出かけしないでボクの服を作ってくれましたぁ。
1_20101015202431.jpg
またこんな服つくってぇ。着せられるボクの身にもなってよぉ。
2_20101015202229.jpg
不良に絡まれたら、ボク、おしっこチビっちゃうよぉ。
3_20101015202242.jpg
目も合わせませんからねぇ。




絡むならママちゃんにぃ。
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 番長ですからぁ。

コメント

ワル!
ワン!ワン!ソーダだよ。

また3枚も。。。!しかも早っ。
今回のはデザインがかっこよすぎです。
世界で1枚のシャツだね!

アマゾンきたよ~。

じゃあね。
NoTitle
ガウ!ガウ!ロックだよ!

本、届いたのぉ?
おねぇちゃんに、いっぱい作ってもらってねぇ。

ママちゃんはミシンを押入れの奥に
しまっちゃったよぉ。
しばらく、作らないのかな。

おねぇちゃん、がんばってね。

じゃあね。


管理者のみに表示

トラックバック

