ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

繁盛店になる為には

2010.10.14 (Thu)
新しいお客さんですよぉ。
1_20101014201247.jpg
 お見せはどこですか?

 今日はココにしますぅ。
8_20101014201247.jpg
 志茂田景樹風なシャツの人は、次ねぇ。

 なかなか積極的ですねぇ。
2_20101014201247.jpg
 「お見せ屋さん」のシステムをご紹介いたしますぅ。
   見るだけなら、ビスケット1枚。それ以上は、2枚になりますぅ。
3_20101014201247.jpg
 お客さん、聞いてますかぁ?

 あ"あ"!!無銭淫触ですかぁ!!最近多いんですよぉ!
4_20101014201247.jpg
 その、スイカ腹巻耳レンジャー2号チョビ男の方が良いのですかぁ(怒)

 ウワッチャー!!
5_20101014201247.jpg
 すげっ。チャロくん。耳レンジャー2号、4号より強い・・・。

6_20101014201317.jpg
 強い女子とも、目を合わせない様にしよ・・・。草食系ワルですからぁ。





ワルは、見た目から
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 ヘタレですけど何か?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

