ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ただいま~♪

2010.10.08 (Fri)
ママちゃんです。
本日、無事退院しましたー!!

mixiから、ブログから、携帯から
メールをくださった皆さん。

本当にありがとうございました。

ロックから、想像以上の歓迎を受け
傷口を蹴られ、
オモチャを投げろと言われ、
鼻の穴(左)を舐められ、
やっと落ち着いたところです。

そして、
3_20101008204828.jpg
見せられ、
2_20101008204828.jpg
見せられ、
4_20101008204827.jpg
見せられ、


1_20101008204828.jpg

もう、イイかな。ロック。




  手加減してくれ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 しばらく療養しますよ
スポンサーサイト

コメント

NoTitle
ママちゃん
おかえりなさい そして
退院おめでとう!!

先輩のお見せやさんは
出血大サービスだ!!
ママちゃん仕様だね(笑)

ゆっくり体、休めて
また、ムギ娘と遊んでね!!
NoTitle
退院おめでとうございます!
ロックに会えない日々はさぞ辛かったことでしょう(涙)

日本のすべての病院が、犬連れお見舞い可にしてくれたらと、心から思います。   まず無理でしょうが・・・。

思う存分、ロックといちゃいちゃして下さいねー!!
耳レンジャー2号でした。
Re: NoTitle
ムギ子 ←なまえ変えた。

ありがとう。
手術次の日から歩き回り
飯はすべて完食。

バリバリ回復アピって
退院して来たよ。

病院で風邪ひいて帰ってきますたe-277
おかえりぃ
ワン!ワン!ソーダだよ。

ロックくん、ママちゃん帰ってきてよかったね!
見せ屋さんはビスケット稼ぎどきだね。
ぼくも出稼ぎしようかな。

じゃあね。
Re: NoTitle
チョビママへ

ありがとう。

ロックどうしてるかな~?
自分トコのブログを見て涙し・・・
アホですな。

いや、チョビママなら分かるはず。
わたし達、親バカだもん。
ムギんトコもかなりだけど。

耳レンジャーとしての仕事も無いのだけれど
また遊んでチョップ!! ←意味なし。
Re: おかえりぃ
ガウ、ガウ、ロックだよ!

ソーダくん。
ママちゃん帰ってきてうれしいよぉ。
家の中探しても居なかったんだもん。

だから、今日はオモチャを4つ持ってって
遊んであげたぁ。
ママちゃんは、それもかっ!!って言ってたけど。

遊んであげてるのにねぇ。

じゃあね。
おめでとう
やっぱり見せましたか?うちのはなも、お披露目してました。やっぱり我が家が一番だよね。で、痩せたの?
Re: おめでとう
はなママへ

ありがとうございます。
はなママママの目の手術も成功したようで、良かったですね。
お披露目屋さん、お見せ屋さんもバリバリ営業中だね。

告知通り、10キロ減まではいかなかったけど
4キロ減ったよー。すぐ戻るけどねー。
ロック兄へ
ママちゃん帰ってきてよかったっすね。おいら達ママ無しでは生きていけないもんね(ご飯に散歩・・・)でも、うれしいのはわかるけど傷は蹴らないようにしないとですね、てくてく行く日がのびのびになるっす。ロック兄さんの爆走はやく見たいっす。
ママちゃん退院おめでとう(tetsuママより一言ですが・・・)
Re: ロック兄へ
tetsu雄、ママちゃん帰ってきたぜぇー。

調子に乗ってイタズラばっかりしてたら、パパさんに怒られたぜぇ。
ママちゃんが居ないと、おとなしい良い子なんだけど、
ママちゃんはそれを見たことが無いんだぜぇ。

でも、チョットはおりこうさんにしようと思ってるんだぜぇ。
もう、てくてくに連れて行ってもらうぜぇ。
おかえり~♪
ロックママ 退院したんですね~

いやぁ~手術って聞いた時は…雪でも降るんじゃないかって思いました。失礼(笑)

でも退院したからって無理しないでよー。
ゆっくり療養してください。

もう若くないんだからまたまた失礼しました
NoTitle
くるみママへ
退院したんですよー。あっという間に。

今日も、てくてくに行ってきたよ。
リハビリもかねて。

なんか傷口より、くるみママの言葉のほうが
チクチク痛いわぁe-263

わたし、見ての通りデリケートなのよんe-420


管理者のみに表示

トラックバック

