ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

奇跡の一枚

2009.12.22 (Tue)
おはようございます。パパさんです。
トイレに行きたくて目が覚めてしまいました。
あまりの寒さで、もう起きることにしました。まだ、朝の5時前。



前にロックが二重犬格だ。
って、お話しましたが その写真。
DSCF2071_convert_20091221210149.jpg
ママちゃんが帰って来るなりこのイタズラ。
毎日、イタズラすごいよ。

TVのリモコン、携帯電話、スリッパ、
ママちゃんが着替えてる途中の○○○とか
昨日は何故かリンゴだった。
DSCF2190_convert_20091222052807.jpg
リンゴをくわえて全力疾走してた。

パパが布団で横になってTV見てたら、枕元に
リンゴ、配達してくれたよ。


とにかくママちゃんが帰ってくると、それらを咥えて家の中で
「あー!リモコン返せー!  ○○○取られたー!」
毎日、運動会状態です。
イタズラしてママちゃんの気を引こうと必死なんですね。

パパさんだけだと、絶対こんなまねはしません。
すぐに怒るから。 猫と変わりません。



まぁ、イタズラは置いといて・・

昨日の写真の一枚が、あまりにも大好評なんで
年賀状にしてみた。
444_convert_20091221133539.jpg
↑これを~  ↓こう~
DSCF2186_convert_20091221183832.jpg
この躍動感あふれる一枚!
今にもロックが写真の中から飛び出しそうなこの一枚!

写真の右側には文字を入れれるようにした、この撮り方。
えっ!?あ、はい~、ワザとロックを左に寄せるように・・あ、はい~。ワザとです。。

まぁ、パパさんじゃなきゃ撮れないこのすばらしい一枚。

なんか照れるなぁ~。恥ずかしいなぁ~。
そんなに褒めないでよぉ。 これでも素人なんだからぁ~。
この写真ちょうだ~い。って、殺到されたらどうしようかなぁ~。
いや~~~ まいったな~~~ 

え!? い、いいよ・・欲しい人・・・この年賀状プレゼ ントしても・・・


ママちゃんには一生無理だろうな~~




ついでに今のあお君。
DSCF2219_convert_20091222052827.jpg
気持ちよさそうに寝てたから・・
猫の肉球ってさわると気持ちいいよね。





女にかっパパさん、自分で「奇跡の1枚」・・・  奇跡って言ってんじゃん。
アホか。 マグレだよ。マ・グ・レ。
奇跡って言葉、好きだねぇ。あと何回 「奇跡」 が起きるんだか。



コメント

NoTitle
いい!写真も良いですが、文字の入れ方もセンス抜群です!
勉強になります!
Re: NoTitle
有り難うございます。

パパさん「ごっつり」です。

管理者のみに表示

トラックバック

