ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

遊べてよかった♪

2010.09.29 (Wed)
仕事が早く終わったから、
てくてくに遊びに行きました。
ママちゃんとロックだけだろうな~と思っていたら
次々とお友達が来ました。
2_20100929205138.jpg
ロック、大喜びです。
1_20100929205138.jpg
レオ兄に抱きつきました。
ルーちゃんと走りました。
3_20100929205138.jpg
コロちゃんに見せました。
ムギ娘と反復横跳びしました。
4_20100929205138.jpg
シータ姉さんに追い詰められました。
5_20100929205138.jpg
ナナちゃんと遊びました。
カイくんの匂いを嗅ぎました。
ムギ娘にヒップアタックしました。




デジカメのバッテリーがなかったので
携帯で撮りました。




いーっぱい走って面白かった♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
  毎日が日曜日

コメント

NoTitle
本当~♪
いっぱい遊べて 嬉しい♪ 満足♪

次、ロック先輩の
ヒップアタックに勝つ為に
ブラックサンダーとムギ娘と相談中・・・
NoTitle
ムムム、、、

じゃあ、ヒップアタック
ママちゃん対決だぁーーー!!!

ケツをたたいて腫れらかそ。

管理者のみに表示

トラックバック

