ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

今日のお散歩

2009.12.21 (Mon)
新しい長靴買ってもらったぜぃ~Yeah
111_convert_20091221133441.jpg
これ、中に取り外しできるインナーが入ってるんです。
いいでしょ?



こっから先に進みたくないんですけど・・・
222_convert_20091221133459.jpg
うぉぉおぉ! さぶっ!


いつもの公園。 いやだなぁ。こんな雪降りによぉぉ。
と思ったら、着いたとたんに!!
パァ~と晴れました~~~。
333_convert_20091221133519.jpg
やっぱり~、さっきまで吹雪だったから~~、誰も居ない~~。


と、いうことで~~~




出ましたっ!!雪上ドッグラン貸切状態!!
444_convert_20091221133539.jpg
わぁぁぁ!!

飛跳ねて喜んで走りまわってんな~。
ん~。パパの鼻が凍りそうだが、連れてきて良かった。



昨日ママちゃんに買ってもらったROCKボール。
555_convert_20091221133604.jpg
今日はこれで、遊ぶぞ~~~!!


それ~~!!取ってこ~い!!
666_convert_20091221133625.jpg
うおぉぉぉぉお!!!


・・・・・・・・
777_convert_20091221133643.jpg
・・・なんか、かわいそうなROCKボール
まったく興味無し。


取って来たよ。おやつちょうだい。
888_convert_20091221133707.jpg
うそだね。さっきのとこにそのまま落ちてるじゃねぇか!



ちゃんと持って来いよ~。


パパ、自分で投げて、自分で取りに行って・・・って




俺の運動じゃねぇかぁ!



お~~!家に着いたらまた吹雪いてきた。
パパさん、現場では 晴れ男 って呼ばれてます。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

