ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

刺青男・モモヒキ男

2010.09.22 (Wed)
オレは、札付きのワルだぜぇ。
全身に"刺青"も背負ってるんだぜぇ。
0_20100922214016.jpg
こんなオレには、誰も近寄って来れないだろぉ?




わっ!! びっくりしたぁ!!
1_20100922214016.jpg
なんだ、そのモモヒキみたいなの。
名は何と言う!!
2_20100922214016.jpg
 「チョビだっ」

・・・今日からお前は「チョビ男」だぁ。
3_20100922214016.jpg
チョビ男、オレに何の用だぁ!

 男のクセに、柄物着やがって
4_20100922214016.jpg
 男は裸で勝負だろが!!!


お前は裸じゃなくて、モモヒキだろ!! オレのは刺青だぁ!!
5_20100922214015.jpg
ママちゃんの父さんも、似たようなの着てたぞ!!


 それ、ちょうだーい!! 
6_20100922214030.jpg
白いのも、あったぞ・・・。厚地のヤツも・・・。



         


[広告 ] VPS





オシャレは下着から
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 にほんブログ村

コメント

NoTitle
モモヒキ男、チョビ男・・・命名ありがとうございます!
白いのや厚地の、ぜひ調達してきたいと思います!
あとハラマキも。
NoTitle
あのぉ~、そのぉ~、、、。
勝手に命名してしまった事、お詫びしながら・・・

ご購入は、ト○ト衣料館か、ない○う洋品店が
おススメです。

管理者のみに表示

トラックバック

