ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

出た!!「ドS」パパ

2010.09.21 (Tue)
 ロック~♪ おやつぅ
 ヒゲ面に似合わない、優しい声でパパさんがロックに話しかけてます。
 が、
 「ドS」性がすでに出ています。
1
 おやつを乗せている扇風機、前におやつを貰って食べた時に
 グラッと揺れて、ロックがコワイ思いをしたんです。 
 それを知ってて、ワザとココに起きます。
1.6
『ヨシッ』


・・・・・・・・・



『ヨシッ』


・・・・・・・・・



1.5
『ヨシッ』




(こわい・・・)
2.5
(食べたいけどぉ、こわいぃ・・・)
2
(ここに、手を掛けて・・・)
3

『ニヤリ』 ほくそえむパパさんでした。





ドMのボクには、たまりません
   にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おじゃましま~す
凛文パパのブログから見つけて、見に来ちゃいました。
うちの相方(旦那)もSなんですよ~。
わかるわかる~(^^;)♪
かわいいから、ついやっちゃうみたいなんですよね。
必死に頑張ってゲットするロックくん、素敵でした・・・。
また見にきま~す。
いらっさぁ~い
あちこちに、ドS出没!?
食い意地はってるからね。
必死ですよ。ロックは。

因みに、
今日もパパさんにやられてたけどe-277

管理者のみに表示

トラックバック

