ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

後輩の育て方

2010.09.20 (Mon)
 『ムギ娘!ちゃんと飛べてないぞぉ!!
   そんなんじゃ、チーム・ロック副隊長になれないぜぇ!』
8_20100920111045.jpg
 「えっ、そうでしか?」

 『こうだぜぇ』
1_20100920111033.jpg
  「こうでしか?」

 『チョット待て。仕事が入ったぜぇ』
7_20100920111032.jpg
  「先輩、勉強させていただきまし」

 『だんだん上手くなってきたぞぉ』
2_20100920111033.jpg
  「先輩、ありがとうございまし」


 『前足を、チョット曲げるのがポイントだぜぇ』
6_20100920111033.jpg
  「先輩、カッコいいでし」


 『次はマッポに見つかんねえように、小っちゃくなる練習』
4_20100920111033.jpg
  「これ・・・練習の意味あるんでしか?」


3_20100920111033.jpg
  「どっちも、意味無さそう・・・」




こんな風に飛べれば良い?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
  にほんブログ村 

コメント

あこがれの隊長
さすが隊長でし!

指導しながらのお見せやさん開店は
おみごとでし!

あっぱれ!!隊長!! 
憧れの副隊長
後輩の指導、見せ屋さん、
どれもハンパにしないのが

『オレのポリシー』

管理者のみに表示

トラックバック

