ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ロック、アニキにキレる

2010.09.11 (Sat)
アニキ!!
いい加減・・ボクにヨダレを付けるの、やめて下さいぃ!!
1_20100911165333.jpg
よだれかけ、プレゼントしましょうかぁ?  ププ。

「なんだとーーー!!!」
2_20100911165333.jpg
ワーー!!アニキが怒ったぁー!
アニキ、すんません・・・。
3_20100911165333.jpg
「弱!!やっぱりロックは、ヘタレだな」
7_20100911165355.jpg
「ま、許してやるぜ」


アニキ!、顔が変ですぅ!!  
あっ・・いつもと変わらないですかぁ!!  プププ。
5_20100911165333.jpg
すんません、すんません。
反省しておりますぅ。
6_20100911165333.jpg
「おまえ、オレの事なめてんだろ!」

いえ、毎日なめてんのは、ママちゃんの鼻の穴ですぅ。



以上、「劇団ロック」 でしたぁ。
8_20100911165355.jpg
ゴロウ君にも、衣装を下さい。




貴方も劇団に入りませんか?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
  入会金は一括で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

