ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

朝はパン♪

2009.12.21 (Mon)
おはようございます。ぱぱさんです。
今日も寒いですな~。 
今日の最高気温が八戸はー2度だって。 
車の運転気をつけましょう。
DSCF2155_convert_20091221092346.jpg
道路テッカテカじゃねぇかぁ!  パパさん外に出たくねぇよぉぉぉ!
ロック~。今日のお散歩やめない? 寒いよ。凍るよ。

ここは結構高台にあるんで、どこに行くのにも
坂を下らなければならないんです。
車で坂下るの怖いよ。テッカテカだと・・



ヨーグルト食べてるおじいちゃん。
DSCF2152_convert_20091221092412.jpg
朝はパン♪パンパ8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†パン♪

パンの後、これ食べるまでパパさんから離れません。



昨日ママちゃん、妄想してホントに泣いてたよ。
バカじゃな~い?ぷ


あと、関係ないけど大阪に、
八戸の里(やえのさと)って、言う所あるんだって。

前に、XBOXが故障してマイクロソフトに電話した時に、
住所言ったら、「やえ、でいいですよね?」って、言われたこともあるよ。
で、「はちのへっつってんだろっ!!」ってね。

おもしろいね。地名って。。


で、パパさん、XBOXのフレンドさんにもこのブログを見てねって
紹介してますが、パパさんとVCでおしゃべり中にうるせぇなぁ~って
思ったことありますよね?
この子なんですよ。後ろで毎晩大騒ぎしてるの。

ここに入ったの取って~~。

なにそこに入っちゃったんだよ~。

画面中央上に見えてるのが、パパさん手作りの

「戸を開けなくても通り抜けられる」ってやつ。

ロックが来る前に猫用に作ったやつなんで、ちょっと小さいが
それでもロックも全力で走りながら、この戸を通り抜けるので
作り直さなくてもいいかな~と。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

