ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

交渉不成立

2010.09.01 (Wed)
 ロック・・元気ないけど、どうしたの?

 ママちゃんにお願いがありますぅ。
   ボク、欲しい物があるのぉ。
0_20100901183025.jpg
 何欲しいの?

 これぇ。カウンセリング化粧品。美白したいのぉ。28%OFFだってぇ。
3_20100901183025.jpg
 アンタ美白してどうすんのー。
   白くなったら、ますます膨張して見えるじゃん。

 なんだとぉ!!!自分の事は棚に上げてぇ!!!
4_20100901183025.jpg
 ママちゃんだってぇ・・・。




 ・・・何か、おっしゃいましたかロックさん・・・。
1_20100901183025.jpg
 いえ、ワタクシ何も言っておりません・・・。




やべぇ、あせったぁ・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 ママちゃんは地獄耳

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

