ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2歳になったワル★

2010.08.28 (Sat)
ボク、今日で2歳になりましたぁ。

お家に来たばかりの頃ですぅ。
誕生2
2008/10/13撮影
誕生
2008/10/29撮影
誕生3
2008/11/05撮影
誕生日4
2008/12/11撮影


[広告 ] VPS




プレゼントはぁ・・・
野菜チップスがトッピングのママちゃん手作りケーキ!!と
1_20100828202752.jpg
またまた、ワルそうな首輪ですぅ。
1_20100828202131.jpg
ワルいボクに、渋さも出てきた・・・?


でもぉ・・
誕生日



一瞬で食べてぇ、即寝ですぅ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
皆さんコレからも夜路死苦
スポンサーサイト

コメント

NoTitle
オメですi-189
それにしても、『ちびロック』動画見ても、
今と同じ動きっぽい・・・

ワルに成りきれないみたいだけど、
そこがまたイイi-228
ロックの代わりにママちゃんは会う度悪いi-229
それもまたイイi-228
NoTitle
ロック先輩おめでとうっす。おいらももう少しで1歳でっす。最近チームロックに参加できてませんがまた特訓お願いしまっす。
ウッス
Re: NoTitle
ドモです♪

そう言われれば
ちっちゃい頃から見せ屋さんしてるね。

ロックがワルになりきれないのは
それを上回るママちゃんがいるからだったんだ・・・。

んん、、心を入れ替え、猫かぶります・・・(ムリーーー!!!)
Re: NoTitle
オー!!tetsu!!ありがと!

tetsuももうすぐ1歳か!!
チームロックに入ったら、まず初めに

他の犬のフリスビーを横取りする!!(窃盗)
咥えて前を見ずに走る!!(チキンレース)

この練習だ!
ワルへの第一歩だぜ。

NoTitle
先輩!
誕生日おめでとうでござりマッスル!
そして
お見せやさん 開店2周年おめでとうございます(笑)
商売繁盛、願っておりマッスル!(笑)

おめでとうございます!
ワン!ワン!ソーダだよ。
お誕生日おめでとう!
4枚目の写真が可愛すぎて、お姉ちゃんがめろめろになってるよ。
また、可愛い写真載せてください!
もちろん、最後の記者会見の写真もキュート!
ママちゃんにケーキもらってよかったね。
ワルな首輪もロックくんなら付けこなしそうだね!

じゃあね。
Re: NoTitle
> ムギ娘。
>
> ありが10←24時間TVみたいだ。
>
> 見せ屋さんは、みんなツケにするから儲けがない。
> 今度、追い込みかけるから
> そん時はついて来いよー!!!
ありがとうございます。
ガウ!ガウ!ロックだよぉ。

お祝いコメありがとう♪
小さい頃はいい子だったからぁ、
ママちゃんの手をかじったりしてぇ
傷だらけにしてあげたんだぁ。


ワルには不釣合いだけどぉ
ケーキは、まあまあ食べれたよぉ。
ワンコ用なんだってぇ。
ママちゃんも味見してたけどねぇ。。e-277


じゃあねぇ。
祝!
ロック君おめでとう♪
ヤマトより年上だったんだね~(笑)

あと4カ月もすれば ヤマトも2歳。
そんときゃ~、うちもフジテレビ呼ばなきゃ!!
アッハーv-15
ありがと!!
ヤマトママありがと!!

ロックの誕生日に
まさか記者会見を開くとはe-289
 
ママちゃんもドレスを着て、写る気満々だったけど
カットされましたよe-464
おめでとう~~~~~
ロック君お誕生日おめでとう~~~~!!!!!!!!
いいなあ手作りケーキ!

最近なかなか会えなくて寂しいです~。

そして小さい頃!!!!!!!
かわいすぎるぅ。

次に会えるのを楽しみにしてます~。
ありがとう~~~~~
mikaさん。ご無沙汰です。

昨日久しぶりに漣ちゃんと会ったけど、
ますますレディーになってたねぇ。

ロックもワルダンディーを目指して頑張ります。
コメありがと!
またね。

管理者のみに表示

トラックバック

