ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

嫌なコトと、楽しいコト

2010.08.25 (Wed)
今日ボクは、フィラリアの薬をもらいに病院に行って来たよぉ。
その時ママちゃんは言ったんだぁ。
『爪切りもお願いしまっす』

何!!
ボクは聞いてないよぉ。大嫌いな爪切り。
『カラー付けましょう』

OH!!エリザベス!!
いつもオマエを巻かれる・・・。


頑張ったご褒美に、てくてくに連れて来てもらいましたぁ。
0_20100825183034.jpg
爪を切られた事も、過去のことぉ・・
2_20100825183034.jpg
研修医のお兄ちゃんにガウガウした事も、過去のことぉ・・
1_20100825183034.jpg
太ったって言われたのは、今日のことぉ・・・
3_20100825221148.jpg
また、ダイエットが始まるぅ。


さぁ、帰ろう。
まっすぐ見て運転してねぇ。
5_20100825183034.jpg
そこのアナタ。
6_20100825183034.jpg
運転中は、携帯電話使用禁止ですよぉ。






ボクにオヤツを与えないでぇ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
  こっそりチョウダイ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

