ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

ボクとワシと俺様と。

2010.08.21 (Sat)
 じいちゃんがぁ、またボクのお部屋で寝てるぅ。
1_20100821224116.jpg
 チョットくらい、いいじゃないか。
 じいちゃんに貸しなー。


 イヤだねぇ。ボクのお部屋だもん。
2_20100821224116.jpg
 あぁ?聞こえませんね。




 じいちゃんは、先短いんだから優しくしてあげて・・・ 
   あら?じいちゃん。いつの間にか安全地帯で寝てる。
5_20100821224116.jpg
 ココが一番じゃ。



 ん?ロックの部屋、誰も居ないじゃん。
3_20100821224116.jpg
 イジワルなココの主は・・・?


 ・・・。
7_20100821224116.jpg
 ケツ!!!

 じいちゃん追い出しておいて、ここで寝てんのかい!!!
6_20100821224116.jpg
 あんたはー。


 じゃあ、俺様が寝てやるぞ。
8_20100821224129.jpg
 庶民の部屋は狭いなー。



俺様の部屋はダンボール
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
  ポチッとしたまえ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

