ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

日曜サスペンス妄想劇場

2009.12.20 (Sun)
今日も日曜日恒例になりました、ドッグランへ行って来ました。

ママちゃん、今日はまじめにコメントしようと思っていたら
パパさんが妄想劇場が良い。という事で
ビールみたいなヤツと特辛唐辛子せんべいを相手に
しっかり妄想させて頂きます。。。


訪問者100人突破記念。超妄想大作。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします 福助




俺、逃亡犬ロックチワワ 訳あって白いお方を殺めちまった・・・
でも、、、今は捕まる訳にはいかないんだ。
DSCF2131_convert_20091220173309.jpg
ママちゃんに・・ママちゃんに伝えなければイケナイ事が、、、




オイ!!!お前ロックだな!!!とうとう見つけたぞ!!! 観念しろぉーーーー!!!!
DSCF2130_convert_20091220173247.jpg
ヤバイっ・・俺もおしまいか・・・




14時37分逮捕!!!
八戸署に連行するっ!!!



<現場検証>
ここだな。ここで白いお方を・・・
DSCF2132_convert_20091220173333.jpg
ハイ、、、アレがアレして、アレしたところでアレになって・・・
無表情。ちゃんと喋ろ----!!!



俺、なんて事してしまったんだろう・・・
DSCF2139_convert_20091220173354.jpg
白いお方、パパさん、ママちゃん、、、申し訳ない・・・





6番。面会だ。ママちゃんだぞ。
DSCF2148_convert_20091220173415.jpg
まだ、逢いたくありません・・・・
でも、伝えてください・・・
パパさんとママちゃんの子で、良かったと・・・






うぉおおおお!!!超妄想入りましたーーー!!!
妄想しすぎて、ママちゃん泣いています女泣
酒がママちゃんを妄想族にぃぃぃぃぃ。
白いお方、ごめんね女汗



ママちゃんの妄想劇場  おしまい おしまい 拍手 パチパチ




okata.jpg
女・・・はい。すみませんでした。。。



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

