ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

甚平で勝負!!

2010.08.16 (Mon)
パパさんと甚平を着て
公園に来ましたぁ。

じどぉーっと暑いですぅ。
3_20100815121419.jpg



なんと真夏に雪山発見でございますぅ!



そこで、ボクのワル魂に火がついたぁぁぁああぁ!!!




ヤンキーお座りで、かかってこいやぁぁあぁ!!  
4_20100815121419.jpg

たぁーーーっ!!どこにかくれやがったぁあぁ! 
5_20100815121419.jpg

こっちかぁ!出て来いぃぃぃ!!
8_20100815121418.jpg

そっちかぁ!かくれてばかりで卑怯だぞぉぉぉ!!
12_20100815121510.jpg

ついに姿を現したなぁああぁ!!  雪!!  
11_20100815121510.jpg






勝負だぁぁぁ!!








ギヤァウェーーー!!! やられたぁぁぁあ!!
16_20100815121510.jpg






ボクが・・

雪に負けるなんてぇぇえぇ!!!!!!











な~~~んて!!すちゃっ!!
17.jpg

拡大写真で、すちゃっ!!
0_20100815122017.jpg






半開きの目は好きですか?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
 YES!変顔!!

コメント

雪山!? 雪男は!?
先輩!ナイスなお顔で!
パパちゃんとおそろいの甚平さんもナイスです!
雪山で遭難しませんように・・・
マジで雪?どちらの公園?ロックくんのヤンキー座り、様になってるわぁ~
で、誰も居ず一人占め感が素敵
雪男には会えなかった
やはりオレくらいのワルになると、
普通に歩いてるだけで喧嘩売られるから
変顔して歩かないとな・・。
Re: タイトルなし
こちらの雪山・・・インドアリンクの氷ですよん。
朝行ったら、あったの。
ラッキー!!暑かったからね。
ロックも大喜びでしたe-319

管理者のみに表示

トラックバック

