ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

触っても宜しいですかぁ

2010.08.14 (Sat)
朝早く、お墓参りに行って来ました。
1-4_20100814112136.jpg
ロックはが来たのは2回目かな。
1-1
『ママちゃんは、ちゃんといるぅ?』
1-2_20100814112136.jpg
いるから歩いてくださーい。
1-3_20100814112136.jpg
『はぁーいぃ』



さっ、公園へ移動しましょう。
3人の子供が近寄って来ました。


「その犬、触ってもよろしいですか?」

(笑)ママちゃんが子供の頃は、そんな言葉知らなかったよ!

この子がよろしいですか男子
1-5_20100814112136.jpg
言葉が違います。帰省中かな?
1-6_20100814112136.jpg
ちょっと、コワイ~!!でも、頑張ったチビ太くん。
1-7_20100814112155.jpg
みんなにオヤツをもらって、ご満悦ロックです。
1-8_20100814112155.jpg



触っても宜しいですよぉ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
  やさしくしてね




追伸・蒼前のロック大好きオジちゃんへ。
    アレありませんでした。ゴメンネ。

コメント

NoTitle
そうですか、無かったのですね。
残念ですけど、よろしいですよ。

管理者のみに表示

トラックバック

