ロックとアオと白いお方

チワピン・ロック、ミニピン・カペタ、たまに俺様猫と人間


--.--.-- (--)

お友達が増えたんだ!!

2010.07.27 (Tue)
新井田公園に来ましたぁ。
お友達いないかなぁ・・。
1_20100727220135.jpg

あっ!!見っけぇ!!!
2_20100727220135.jpg

わっ!!見っかった!!!
3_20100727220135.jpg



自己紹介どうぞぉ♪

ぼく、ふうたです。ヨロシクね。
4_20100727220135.jpg

オヤツを貰うとき、待て出来るよ。
5_20100727220135.jpg
ロック君にもあげるよ。


アリガトなぁ~。また遊ぼうなぁ~。

6_20100727220135.jpg




夜・・・。

いっつも寝る前、パパさんが遊んでくれるのに
今日は遊んでくれない。もう寝ちゃった。。。
P1000241.jpg
もう、カギ壊しちゃおう。
P1000242.jpg
あ~あ、やっぱりツマンナイナ・・・。




寝る前は柔道するんだ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
   パパさんとね。

コメント

NoTitle
な、な、なんと同じ時間!

やはり、前世は・・・・・・・
Re: NoTitle
うわーーーー!!!

すげーーー!!!

管理者のみに表示

トラックバック

